モチベート - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

モチベート

LINEで送る

2020.07.03

雨に打たれて水もしたた・・・北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

暑くもなく寒くもなく、いい雨でした。

 

今日は久しぶりに仕事が終わってガチRUN練習会へ。

結構雨が降ってたのでやるのかな?なんて半信半疑で練習会場長野緑地へ。

 

駐車場にはもう何人かの車が止まってて、ヤッパリやるんだ・・と。

結局お馬鹿さんが8人集まって走りました。

 

もちろん同じメニューはできないので同じく故障復帰中の女性と5㎞JOG。

 

やっと少しだけ走れるようになって練習会へ行くと、やっぱりモチベートされます。

 

少しずつ悪化させないように復帰を目指します。

 

今日参加した中の一部のお馬鹿さんは明日早朝から山へトレイル練習へ向かいます。

あらためて自分が参加してるガチRUNって・・(汗)

 

何はともあれ、仲間に顔を忘れられてなくて良かったです。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ