感染対策 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

感染対策

LINEで送る

2020.07.04

この1週間ずーっと筋肉痛の北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

たいして走ってないのに、ブランクとは恐ろしい物です。

 

今日は久しぶりに整骨院へ。

無理せず復帰にはメンテも必要で。

 

通ってる整骨院や整形外科は新型コロナ流行の前よりも若干患者さんが減ったかな?程度で相変わらず患者さんが多い。

まぁ、コロナ感染は怖いけど体の痛みは我慢できない・・そんなところなんでしょう。

 

思うのは、飲食店や内科のある病院などで感染やクラスターは発生するけど外科単科の病院やいわゆる整骨院や鍼灸院などの治療院での感染発表が少ないなと。

 

もちろん感染対策きちんとやってる成果もあるんでしょうけど、ほとんど聞こえてこないのは、やはり飛沫や手からの感染を気をつけると随分違うと言うことでしょうか?

 

働いている方々もそんなに恐れている感じもなく・・。

 

まぁ、ある程度安心して通えるのはいいのですが、治療院や町医者などで感染がでたりするとやはり困る人が多くでるのでお互い注意が必要なんでしょう。

 

それにしても、やはり夜は車の通行量がめっきり減っています。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ