事例 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

事例

LINEで送る

Category : その他, ブログ,

2020.07.20

「倍返しだ!」ドラマを見ると原作が読みたくなる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

確かシリーズ全作読んだはずなんですが・・。

 

さて今日は仕事が終わってから業界のZOOMミーティング。

正直なところ前回までそんなに収穫もなく、「もういいかな?」なんて思ってたのですっかり忘れてて今日思い出して急きょ参加したという。。

 

前半は、前回と変わらずフ~ン的な内容で(失礼なヤツ・汗)聞いてたのですが、後半が圧巻。

他の花屋さんの事例を聞かされて背筋が伸びたというか、点が繋がって線になったというか目から鱗と皮膚まで落ちたという。

 

コロナ禍で昨年と比べられない事態になり、売上が良いとか悪いとかの分析するも原因がはっきりつかめずあくまで仮説を立て動くしかない昨今。

モヤモヤしてたこれから進むべき道が見えたような気がします。

 

一晩寝て、明日考えをまとめなくては。

 

とりあえず、やることの優先順位も考えて地域密着素敵な花屋を目指します。

 

とりあえず明朝は、落ちた鱗を再生すべく眼科へ行ってきます。

オアトガヨロシイヨウデ・・

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ