大分へ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

大分へ

LINEで送る

2020.07.29

大分名物「ニラ豚」知らなかった九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日お昼にいただきましたが究極のB級グルメ。

美味しかった~。

 

昨晩は大分の花屋さんと、当店のお取引先システムを作ってもらってる会社の社長さんと三人で会食。

花屋のマーケティングについて意見交換。

日頃焼酎飲まない私ですが勧められたレア焼酎の美味しかったこと。

スルスル呑んでしまいました。

 

今朝はそのシステム屋さんを訪問。

うるさい客なのに一応歓迎して頂きました。

朝礼にも参加させて頂き、昨晩に続いて意見交換。

アプリのAppleのアカウント期限が1年更新のためその支払いを済ませ大分の1番店TOGAWAさんへ。

魔法の花瓶のユーザがすごい数いらっしゃいます。

昨晩は三代目の息子さんと食事で今朝は二代目のお父さんにお話を伺いました。

 

人口40万人の大分でこの規模感と在庫はスゴイ。

もちろん売り上げも好調だそうです。

 

丁度お昼になり冒頭のニラ豚を食べに連れて行って頂き解散。

 

帰りに別府のと行橋の花屋さんを訪問予定でしたが二人とも不在・店休日だったのでそのまま北九州へ帰ってきました。

 

慣れない長距離運転と、打ち合わせや視察で話しすぎ、そして感染症に気を遣いながらの対策。

急に蒸し暑くなったからか?

 

かなり疲れました。

 

今日は早めに休みます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ