相談 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

相談

LINEで送る

2020.07.30

今日、取引先の問屋さんにNetflixのドラマ「ナルコス」を教えてしまった、罪作りな北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

寝不足になったからって恨むのは逆恨みというものです。

終わっても「メキシコ編」「エルチャポ」と続くので覚悟を(笑)

因みに今は「シューター」にはまっています。

 

さて、月末に近づき色々バタバタし始めてきました。

 

補助金の申請手続き中なんですが今日はワンストップコロナ対策相談会場へ書類を取りに行ってきました。

想像してたより全然空いてて、「少ないですね?」と相談者に水を向けると「最近になってようやく落ち着いてきました」と。

やはり一時は2時間待ちなんてあったらしいです。

 

で、その相談中に問屋さんが来店されてると店から連絡。

 

店に戻り問屋さんと商談というか雑談。

その中で冒頭のナルコスを教えてしまった・・。

 

資材問屋さんなので7月からのレジ袋有料化に関して状況を尋ねてみると有料にされたところが多いとか。

まぁ、何が正解ってコトはないので内は内の考え方を貫くのみですが(因みにバイオマス使用袋と紙袋なので無料です)。

 

で、余計なことばかりしゃべってたので、明日の月末処理と資料作りで残業中。

 

あと一息、チャッチャト終わらせます。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ