夜の街 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

夜の街

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.08.07

根っからの汗かきで今日の蒸し暑さが堪えてる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

油断してると汗疹ができる湿度です。

 

久しぶりにホステスさんの誕生日祝い。

夜の街、20時に配達に行きましたが接待を伴う飲食店(この言葉今回コロナ禍で初めて知った・笑)金曜日と言うこともあって開店準備されてました。

 

コロナ禍前なら出勤のホステスさんと、同伴のお客さんなんかでタクシーや人通りが多い時間ですが・・。

 

肝心の人通りは・・

もちろん賑わっているわけではありませんが2~3人や4~5人で飲み歩いてる雰囲気の人は歩いてました。

 

特徴としてはカッターシャツ着たサラリーマン風の人はいませんでした。

 

短パンはいてたり、カジュアルな服装の方がほとんど。

 

浮かれて歩いてる人がチョット浮いてしまう、そんな異様な空気を感じました。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ