Netflixドラマ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Netflixドラマ

LINEで送る

2020.08.16

ちょっとそこまで・・でも車に乗ってしまう北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

目の前の公園、日陰もなく歩いて横断は自殺行為にしか思えない。。

 

連休最終日。

朝6時半出発で墓参りに。

お盆は過ぎてしまいましたが、まぁ勘弁してくださいと言うことで。

山の上にある当家の墓、早く行かないと日中はとてもたどり着けないので(笑)

 

帰ってゆっくりしたあと、昼食を食べに。

夏に行く券の消費で中華そば藤王へ。

 

帰りにどうしてもかき氷が食べたくなり、甘味処へ。

こんなの娘と一緒じゃないと食べに行かないし・・。

 

自宅に戻り連休中ズーーーーっと見てるNetflixのドラマ「ペーパー・ハウス」の続きを鑑賞。

これ、シーズン4まであってまだシーズン1。

しばらく終わりそうにないです。。

じつは名作「ハウス オブ カード」も見てたりしてます。

こちらもこれから架橋。

 

夕方は1件仕事があり、ヤマトの営業所へ持ち込み配送完了。

 

明日からは通常営業に戻ります。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ