広報窓口? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

広報窓口?

LINEで送る

2020.08.18

サイトを見て・・・早速本日スキマの花束購入に見えたファンの方がお見えになりました。

北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

スキマスィッチ・・恐るべし。

お盆休みの間に、当店のお問い合わせフォームからいただいてたメッセージ。

「ブログを拝見させて頂いてガチRUN?北九州の練習会に参加させて頂きたいと思い連絡させてもらっています。
どのようにしたら練習会に参加したら良いか教えてもらえたらありがたいです。」

 

昨日お返事して、早速昨晩の練習に参加されました。

聞くと、今年の北九州マラソンでチームTシャツや沿道の幟を見てガチRUN?の認識はあったと。

で、興味を持って検索するとうちのブログにたどり着いて問い合わせてみたって事らしいです。

 

練習で「福田さんのブログ、RUNが8割、花の事が2割ですもんね」

・・そんなことはありません!! 無いはず! 無いと思います。。

 

横で検索していた仲間が「ガチRUNで検索したら福田さんのブログが一番上に表示されますよ~」

 

えっ?

確かに2年前のこの記事が一番上に表示(笑)「ガチRUN?メンバー募集」

 

いつの間にか広報になってた。。

 

と言うことで、ふざけた仲間ばかりの「ガチRUN?」来る者は拒まず。

老若男女、興味のある方はどうぞ、お問い合わせください。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ