PRP治療後 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

PRP治療後

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2020.08.25

半沢直樹、視聴率絶好調のようですが前作の方が好きだった、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ちょっと脚本が現実離れしすぎてないか?

 

PRP治療から5日、今日リハビリに行ってきました。

 

「痛みは出ましたか?」

「3日間ぐらいずっと痛くて、やっと昨日痛みがだいぶん治まった感じで、こんなに痛みが出るとは思わなかった・・。」

と答えたら

「言えば、予防接種みたいなもんで打ったところの細胞が活性化されてうぁーっとそこで暴れるみたいなもんで痛みが出るんだと思います。今は痛みはどうですか?」

「やっと注射打つ前より治まった感じ・・」

 

「先生にも言われたでしょうけど、走るのはやめてくださいね。歩くのも普通のウォーキング程度にしてください、トレーニング的なウォーキングはダメですからね」

 

どれだけ「暴れはっちゃく」と思われてるんだ?

 

と、言うことでPRP、治療後若干痛みが続きます。

考えてる方いらっしゃったら参考までに。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ