過去ログ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

過去ログ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.09.01

今朝郵便局で「84円の切手シート」3枚くださいと言って財布を見たら千円札1枚しか入ってなかった北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智です。

お姉さんに「ごめんなさい、やっぱり1枚で良いです。恥ずかしいけど財布に千円しか入った無かった。」と言ったら、「たまにありますよね。」と慰められました。

 

友人に尋ねられて、過去フリーのサイトで書いてたブログを探してみました。

 

この自社ブログに書く前はアメブロ

花マル便りBlog編

 

その前はエキサイトブログ

→花マル便りBlog編(エキサイトブログ)

 

今自社サイト内のブログに引っ越す前にかなり迷いましたが、今では良かったと思っています。

 

で、このオフィシャルBlogが10年ほど前から。

この前に匿名で10年ほど書いてましたからもう20年ほぼ毎日書いてます。

が、いまだに面白い文章は書けず。。

才能の無さを痛感します。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ