連チャン - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

連チャン

LINEで送る

2020.09.03

DOLCE&GABBANAの香水の香りを知らない北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智です。

 

で、思い出す映像はこちらなのはチョコレートの香りのせいかしら?

 

今回の9号。

店の周りは片付けてたのですが大きな鉢が1個ひっくり返ってました。

 

で、問題は10号。

ネットやTVでかなり注意喚起されてるので皆さん用心されるでしょうが、かなり危険です。

もう外に何も置けない。

 

一応、水と非常食、電池は用意しました。

あとは風呂に水ためて、モバイルバッテリーを充電。

 

月曜日の営業が微妙ですが、臨時休業や営業時間の変更はFACEBOOK、このブログ、アプリのお知らせ配信でご連絡させていただきます。

悪天候の場合は、事前にお電話でご確認ください。

電話が通じない=お休みです。

 

個人的にはこのアレンジが好きです。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ