PRP・1ヶ月後検診 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

PRP・1ヶ月後検診

LINEで送る

2020.09.17

「福田さんアクティブなんで気がつきませんでしたけど、来年還暦なんですね?うちの親父と1歳しか変わらないのに・・」リハビリのお兄さんにそう言われた北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

気がつきゃそんな歳です(笑)

 

そのリハビリのあと、PRP治療から1ヶ月後診察。

痛みがやっとこの2~3日引いてきたような。。。

 

で先生に「そろそろ走って良いですか?」と尋ねたら「来週クロストレーナー漕いで痛みが出なかったら走って良いです」と。

 

そのマラソンも、今まで出てたすべての大会が延期または中止。

唯一残ってるのが来年2月の「別大」

開催して欲しいけど、いざ開催されると決まるとそれはそれで大変なわけで・・

ここまで来ると心が微妙に揺れてます(笑)

 

とりあえずこの1週間、ストレッチから再開します。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ