便利機能 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

便利機能

LINEで送る

2020.09.18

ショートメールで詐欺メールが来ていい加減にしろよと少々ご立腹の北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

もうあの手この手はやめていただきたい。

皆さんお気をつけを。

 

メールアドレスは何種類かを使い分けてます。

それでも今はいろんな所にメルアドを入力するので、どこかでメルアドが流出して迷惑メールや詐欺メールがかなり届きます。

もちろん仕事用のメルアドは露出してるのでこれにもかなり届きます。

 

メール受信で迷惑メールフォルダを設定していてほとんどそちらに入りますが、逆に正式な私宛のメールが迷惑メールに振り分けられることがあり毎日確認作業が大変です。(時々見逃します・汗)

 

お客様がショートメルでの対応を望まれるケースがありますが、個人の携帯番号を晒したくありませんのでお断りしています。

 

そんな昨今、先日から当店アプリにチャット機能が搭載されました。

LINEをイメージしていただくと分かりやすいかと思います。

この機能だと間違いなく当店に連絡が取れます。

 

また、左上の横三本線を押していただきますとスライダーメニューが開きます。

上から4段目の「予約問い合わせ」ボタンからご来店予約もできます。

「電話できない」「夜忘れないウチに」なんて時にも便利なフローラルポートアプリ。

是非ご活用下さい。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ