最終回が待てない - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

最終回が待てない

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ,

2020.09.21

何回か口内炎を噛みそうになった北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

めったにできないんですけど、疲れか?変色か?ストレスか?原因不明です。

 

「倍返しだ!」ご覧になってる方も多いかと思いますが、来週が最終回のドラマ「半沢直樹」。

池井戸潤の小説のドラマ化です。

 

小説がドラマ化されたらよくやるのですが・・ドラマを観始めて面白かったら原作の小説を読む。

 

前回の半沢直樹が放送されたときそれをやって、その後「池井戸潤」の小説は何作か読みあさった。

 

で、今シリーズのドラマ「半沢直樹」

原作は「半沢直樹・ロスジェネの逆襲」「半沢直樹・銀翼のイカロス」の2作品。

 

「ロスジェネの逆襲」は読んだので前半戦のストーリーは何となく分かってた。

後半は「銀翼のイカロス」の話なのでまったく話が読めず。

 

昨晩ドラマを見て来週の最終回でどんな「倍返し」が起こるのか知りたくて仕方ない。

1週間待てば良いのに・・昨晩ポチりました。。

 

今は便利でKindle版をポチるとその3分後には本が読める。

 

ここ数日でドラマを追い越しそうです(嬉)。

 

ネタバレして欲しい方は明後日くらいからご遠慮なくどーぞ(笑)。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ