復活JOGプログラム - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

復活JOGプログラム

LINEで送る

2020.09.25

「キングダムさえ読んでいれば会社経営はできると思っています」と言う記事を読んで、んなアホな・・と思っている、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

先週、お尻のリハビリに行って「クロストレーナー(スッテップ昇降機)を漕いで痛みが出なかったら走って良いですよ」って言われてて、昨日5分乗ってみてなんとか無事。

 

で、走っても良いですけど一応JOG復帰プログラムがありましてこの通りやっていただきます。

「福田さんには当然物足りないでしょうけどひとまずこれで・・」

「で、まず福田さんは大丈夫だと思いますけど、痛みが出たら1フューズ前に戻ってやり直して下さい。」

 

と、なんちゃってアスリートに気を遣ってくれるリハビリ担当。

 

大丈夫、7㎏太った福田さんはビビっていきなり走れないから(笑)

 

って事で、今日からボチボチ復帰に向けて始動です。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ