やってみなけりゃ気付かないサブスクリプション - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

やってみなけりゃ気付かないサブスクリプション

LINEで送る

2020.10.19

毎日2~30分走るだけではまったく痩せない北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

入(食事)と出(カロリー消費)のプラスマイナスが逆なんだろうなと思う今日この頃。

食べる量を減らすか、もっとカロリー消費するか、あるいは両方やるか・・悩ましい食欲とスポーツの秋。。

 

 

文春オンラインにメルマガを購読しているマーケッターが寄稿。

「月500円で1日3回餃子がタダ…「福しん」や「一休」の“食のサブスク“何がすごいのか」←興味のある方はどうぞ。

 

飲食店のサブスクについて店主にインタビューして、なぜこの破格値で店が成り立つのか?・・と言うより店にとってのメリットを含めこのサブスクの良いところを紹介してます。

 

当店のサブスク「魔法の花瓶」

ウチも最初はやるかやらないかかなり迷いました。

色々ケースを考えたりネガティブなことも頭をよぎる。

 

結局、今までに無いサービスだしやってみなければ分からない!とはじめたわけです。

 

すると・・もちろんお客様には喜んでいただけています。

時々「これで儲けあるんですか?」なんて聞かれます。

 

もちろん魔法の花瓶だけ考えると儲けはありません。

 

が、それを差し引いてもお店にとって良いことばかり。

今まで花屋さんに足を運んでいただけなかった方に来てもらえるし、

いろんな花を見てもらえる。

花に関する色々なお話しをお客様にさせていただける。

住所もご登録いただける。

等々数えられないほどの良いことがあって、もうやらない理由が無いほど。

 

やはり考えただけではダメで、やってみないと分からないことが多い。

 

今現在、特に宣伝やプロモーションをしているわけではありませんが少しずつではありますが新規のご利用が増えています。

一度サービスに加入すると再販率は90%以上。

 

と、言うことで皆様気兼ねなく魔法の花瓶ご利用ください。

『こんなに頻繁に伺って迷惑では無いかしら?』なんて心配ご無用。

遠慮無くお越しください。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ