GOTOなんちゃら - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

GOTOなんちゃら

LINEで送る

2020.10.22

当店のホームページ・お問い合わせフォームから営業メールを送ってきて営業成立すると思ってる会社や人の考えが理解できない、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

見た瞬間削除するので何の営業かも分かってないという・・。

予想以上に多いのにいろんな意味でビックリです。

 

 

本日GOTOトラベルの加盟店キットが届きました。

今日から当店でもGOTOトラベルのクーポンがご利用いただけます。

 

先日先輩の奥さんがご来店になったとき「GOTOトラベル使って婦人会の人たちと近場に旅行に行ったのよ~。」なんて話をされてて・・。

「便利だと思って電子クーポンにしていこうとしたら、結構、土産物屋さんなんかで電子クーポン使えないところが多かったり、使えても店の方が使い方分からなかったりするって言う話を聞いて紙のクーポンを選択肢直して持って行ったのよ。」なんて話されてたのを聞いてた。

 

当店は、紙のクーポン・電子クーポン、共に使えるように申請してて結論から言うとどちらも問題なく使用できます(多分・・)

 

今日、送られてきたマニュアル見ると、まぁ結構ややこしい。

と、言うか書き方がややこしい。

さすが行政が慌てて作っただけのことはある(笑)

 

ツッコまれないように丁寧すぎて余計分かりにくいという・・。

 

コロナ禍で初めての作業、穴があるのは理解するとしても、民会委託するとか業者をチームに入れるとかすれば良いのに・・。

あっ、また委託費が高いとか批判が出るか・・(笑)

 

付け焼き刃で始まってるGOTO×××・・

 

なんとか成功して無事に終わりますように。。

 

旅行に行って残ったクーポンも是非ご利用ください。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ