検査 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

検査

LINEで送る

2020.10.28

ドラゴンズファンなのにホークスが優勝してなぜかちょっと嬉しい、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

いつもTV放送見てるからですかね?

 

今朝、10時に産業医科大学附属病院へ。

奥様の入院に付添。

 

以前のBlogをご覧になったお友達やお客様から随分ご心配いただきましたが、今回は高次脳機能障害検査のための入院。

繰り返しになりますが今より悪くなることはないそうです。

 

客観的に判断していただき、今後の生活での注意点や劣っているところを指摘してもらい、改善できるところは改善に努力する為の問題点を見つけてもらうのが目的。

 

本人も飲み物や本などやまほど持って保養所に行く雰囲気。

しばらく私からガミガミ言われずにゆっくり過ごすことでしょう。

 

バタバタ帰ってきて、恒例の山歩きからのリハビリJOG。

久しぶりに夜早い時間から自宅にいたら明日配送予定のamazonの配達が21時30分に来てびっくり。

まぁ同じような仕事してるので、苦労が分かるしクレーム入れなかったけどこれってどうなの?

因みに大手運送会社じゃ無くてamazonが個別に契約している業者でした。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ