トンでも営業 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

トンでも営業

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.11.01

閉店後、井上尚弥の防衛戦をTV出見ることを楽しみにしてたのに、ネットで結果を知ってしまいおまけにYouTubeで動画も見てしまい何だかなぁと思ってる北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

結果は・・・やめときます。

 

先日、お店の問い合わせフォームからいろんな営業の書き込みがあると書きました。

通常はこんな感じ

 

■お問い合わせ内容:ご担当者さま

急なご連絡で大変失礼致します。
WEB制作会社***の+++と申します。
弊社はHP制作、SEO対策、コンテンツ記事制作代行を専門にやっており、
【業界で一番柔軟なWEB屋さん】をモットーとしております。

予算的にあまり出せないけどHPを作って欲しい…
自分で更新するのが面倒くさいオウンドメディアがあり、どこかに丸投げしたい…
記事を安く更新して欲しい…
HPをGoogle検索1ページ目に露出させて欲しい…

そういったニーズに答えていく為に、
予算と納期を伝えて頂ければどこよりもお安く金額を出してみせます!!

弊社の制作実績や詳しい見積もりについては、
下記リンクよりご連絡頂ければすぐにでも対応致します。
http://○○○.co.jp/

少しでも気になりましたら、まずは一度ご連絡ください。

*** +++
http://○○○.co.jp/

 

ところが先日来た営業がとんでもなく(笑)

 

■お問い合わせ内容:突然で申し訳御座いませんが、
デリバリーヘルスを開業しませんか?
https://***-kaig***.com/

オーナー様の独自ブランド(屋号)でデリバリーヘルスを開業できます。
もしくは弊社が運営し成功しているブランドで開業も出来ます。
もちろん、多店舗経営を目指していただきます。

2兆円産業と言われている巨大市場にも関わらず、一般企業や上場企業はもちろん、個人も参入してきません(ノウハウも公開されておらず参入出来ない!!という表現の方が正しいのかもしれませんが…)。

経営者の立場から見れば、低資本で参入でき、需要は旺盛、十分な利益金額、利益率が高い産業・業界にも関わらず…です。

ビジネスとしてしっかり運営さえすれば、十分な利益どころか、莫大な利益が出ます!!
やり方次第では、サラリーマンでは考えられない程の莫大な収入を手にすることができます。
アイディアをどんどん出してください。

デリヘル開業グループは、デリバリーヘルス事業を、「ビジネス」として本気で運営しております。

尚、弊社には過去、反社勢力に所属をしていた者や法を犯した者は1人もおりませんのでご安心ください。
いわゆる、怖い人は1人もおりません。全員、大卒以上の学歴を持っております。
※反社の方、順法精神のない方はご遠慮させていただいております。

法人の新規事業として参入、個人の独立開業でも大歓迎です。

デリヘル開業グループ
https://***-kaig***.com/

 

なんと!壮大なデリヘルの開業案内(笑)

 

誰がこれに乗っかるのか見てみたい。

 

いくら何でも、花屋のお問い合わせフォームにこれはないんじゃないか・・?

 

あっ、一般のお問い合わせは秘密厳守です。ご安心を。

 

営業じゃないお問い合わせは、アプリのお問い合わせフォームや、チャットもご利用ください。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ