アンケート - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

アンケート

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.11.06

先程、仕事終わりが遅くなり餃子の○○で晩飯を食べてたとき昔友人が店名を間違えて「王座の行商」と言ったのを思い出して一人で笑いを堪えてた北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

9時過ぎでも満員。。

 

最近WEBやメールなどでアンケートを依頼されることが多くなりました。

 

いつも思うのは、アンケートって真意を聞き出すのが難しいなと言うこと。

 

結構アンケートでこういう結果が出ましたって事から考え出すと答えが間違ってそうな気がする。

 

答えながらいつもそう思っています。

で、謝礼目当てで答えを忖度したり(笑)・・。

 

ほとんどのアンケートが無駄な気がしています。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ