想像外 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

想像外

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2020.11.10

毎日聞かされて社会現象とまで言われるとちょっと見てみようかと・・・鬼滅の刃。
北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
見るならアニメ最初から・・・まぁ時間かかるし、そこそこ覚悟が要りますな。

 

電報を打つとき、ネット電報を利用します。

 

今日いつも使ってる会社から電話。

何だろう?と替わると「いつもお世話になっております。今日はご挨拶で電話させていただきました。」と。

 

おそらく、祝い事が減り、仏事も連絡しな事が多くなり電報が減ったのじゃないかと勝手に推測してたら先程こんなニュースが。

コロナ禍で消えた“ハレの日”需要が大打撃 「写真スタジオ」で倒産急増、過去10年で最多確実に

 

何となく想像が及ばない業界にもコロナの影響があることがよく分かります。

写真業界はデジカメ性能が上がったことにも起因するような気がしますが・・。

 

飲食店や、旅行業だけでなくいろんな業界に経済の滞りが波及。

 

うちもしっかり頑張らなければ。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ