全集中 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

全集中

LINEで送る

2020.11.15

今日は七五三、最近千歳飴ってあるんだろうか?ふと思った北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

昔はあの硬い飴も嬉しかったけど、今は美味しいものがたくさんあるし・・。

 

 

先日、お客様が貸してくださりコミックを読み始め、1巻読んだところでアニメを見て、すると結構時間がかかるのでまたコミックを読み始め・・・。

 

そう、禁断の「鬼滅の刃」に手を出してしまいました。

 

今のところ、まぁ面白いけどドハマリするまではないかなと。

 

ワンピースも途中でやめたし、宇宙兄弟も途中で止まってる。

 

鬼滅の刃・マイブームいつまで続くか?

 

さて、明日は午前中に配達が集中。

ほぼ今日1日その準備してとような。。

 

これが某総理大臣も国会で言い放った噂の「全集中の呼吸」ってやつか?

ちがうな・・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ