紅葉 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

紅葉

LINEで送る

2020.11.18

休みの日、、ゆっくり寝ると1日が早いけどゆっくり寝たいそんな矛盾をどうにかしたい北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今日もグズグズしてたらあっという間にお昼でした。

 

先週、皿倉山の山歩きから帰ってきたらTVで皿倉山の紅葉が見頃だなんてやってました。

皿倉山って紅葉を眺めるような所あるか?と疑問に思って今日はキョロキョロしながら歩いてきました。

やはりめぼしい紅葉スポットは見当たらず。

携帯カメラで撮っても雰囲気伝わらず(笑)

 

 

駐車場は満車になりそうなくらい車が止まってたのにさして人にも会わず。

 

結局紅葉はケーブルカー周辺なんだろうと勝手に結論づけて帰ってきました。

 

まぁ、目的がちがうので紅葉なんて観られなくても・・・と負け惜しみのようになったしまいました。

 

ちゃんと2皿、煌彩の森コース~花尾山コース、ノルマはこなしてきました。

さて夜はガチRUN練習会へ。

 

なんとか今日は20㎞走りたい!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ