ばたばた - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ばたばた

LINEで送る

2020.11.25

長期入院している友人から昨日電話をもらい「明日退院」の知らせを受けてホッとしている、北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

聞くと壮絶な治療と手術で身体は丈夫なうちに摂生と鍛錬が必要だと実感しました。

血液、血管、糖尿などは厄介になるので皆さん慢心せず用心してください。

 

今日の定休日、やはり朝はちょっと仕事して昼からはルーティンの皿倉山へ。

今晩はZOOMの勉強会があり夜の練習に行けないので、山歩きではなく山走り。

久々にトレイルランニング(ユルユルですが)

 

皿倉平まで歩いて登り、そこから市ノ瀬峠往復~煌彩の森コ-スを走りました。

事件は市ノ瀬峠で起こりました。

着いた途端に腹痛に見舞われ帰りを走るのは無理と判断。

とは言え、トイレも何もないところ、山道を少し登り崖を登り人目に付かないところで・・・ちょっと失礼しました。(数十年ぶりのノ〇ソ)

 

スッキリして帰りは登りを走る。

 

皿倉平を経て登山口に着き車に乗ろうとすると・・・車のキーがない!

どこを探してもない。

 

思い当たるのは市ノ瀬峠の藪の中(笑)

ザックを下ろして荷物がちょっと飛び出したことを思い出しきっとそこに違いない。

 

すでに帰り支度を終え車で帰宅しそうな山の女王「楊端和」を捕まえ「市ノ瀬峠まで乗せて!」とタクシー代わりに・・

市ノ瀬峠は地図でも分かるとおり皿倉山の真反対側。

裾野を走って送ってもらい問題の藪の中へ再び。

 

やっぱり・・そこに落してました。

ホッとして元の駐車場までまた楊端和をタクシー代わり。

ブチ切れもせず快く送ってもらいました(笑)

 

バタバタと帰ってバタバタとシャワーを浴び、バタバタと時間ギリギリに予約していた隣の美容室に。

ヘアカットが終わってバタバタと食事して、バタバタと洗濯物干して、バタバタと先程までZOOMの勉強会に参加。

 

午後から走り回った怒濤の1日でした。

 

皆さん、思わぬところで用を足すときは注意しましょう。。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ