2020年お世話になりました - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

2020年お世話になりました

LINEで送る

2020.12.31

一昨日、残業が終わって風呂から上がりTV点けると年末の深夜映画が放送されてました。

昔はこれがとても楽しみで、「大脱走」や「戦場にかける橋」「ノルマンディ上陸作戦」などがあると心躍らせていた北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

今や地上波の映画放送を楽しみにしる時代ですら無くなりましたが。

 

 

昨日で本年の営業は終わり。

今日は朝から掃除をして先程昼食、帰りに近くの神社で今年1年のお礼参りをしてきました。

 

今年は言うまでもなく新型コロナに明け暮れた1年。

 

花業界だけでは無くいろんな所に影響が及び世の中全部が大変な1年となりました。

 

当店も影響はありましたが、大手の下請け仕事をせず個人のお客様皆様方と繋がりがあったおかげで1年を過ごすことができました。

本当にお客様には感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

趣味のマラソンも大会が2月以降中止や延期。

自身の故障も重なり不本意な1年ではありましたがなんとか少しずつ目処が立ってきました。

来年はきちんと連取して徐々に復活、そして過去の自分を超えたいと思います。

 

年末は友人が沢山顔を見に訪れてくれたり、花を買いに来てくれました。

お互いに元気でいられることに安心し感謝する時間になりました。

 

この年末は皆様から「良いお年をお迎えください」のご挨拶を沢山頂戴しました。

やはり「皆さん来年こそは」のお気持ちが強いようです。

 

最後に私からもこのご挨拶で今年の締めくくりとさせていただきます。

 

皆様にとって素晴らしい1年が訪れますように、良いお年をお迎えください。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ