紛れ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

紛れ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.01.03

朝、ストレッチ中にお尻に激痛が走った北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

綺麗な尻餅というのはこんなにダメージあるのか?

・・にしても昨年からお尻が災難続きです。

昨日初詣の際に妙見神社の牛のお尻なで回したのに・・。

 

さて3日、例年なら高校バスケットボール部のOB会に出席ですが今年は中止。

と、言うことで箱根三昧。

 

ゴールまで見届けました。

スポーツには紛れはつきものとは言え、いろんな「まさか」が顕著だった大会のように思いました。

 

で、午後からはWEBで仕入。

切り花の仕入は通常月水金曜ですが、水曜日は「裏日」で出荷が少ない。

バラなどは月曜に仕入れておかないと木曜からの営業に間に合わない・・って事で少しお仕事してます。

 

帰省していた娘も今朝山口へ戻っていきました。

明日からのお休みはためてる本読んだり自宅の片付けで過ぎそうです。

 

年末大掃除できないので仕方ありません。

そろそろ母の日の準備にもかからないと・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ