現場主義 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

現場主義

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.01.09

今朝は店の前にも雪だるまが出現、開店する頃には子供達が雪まみれで遊んでました。

付添のお父さんも楽しそうで「楽しんだもの勝ち」と思った北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

と、言うことで今朝も雪は溶けず朝から配達の変更のお電話を・・。

 

今日はもう無理だろうと明日の予定にすべて組み込み、こんな天気なのでのんびり明日の準備含めお仕事。

 

夕方になり外に出てその辺見回すと路面の雪が溶けていたり乾いていたり・・。

こりゃ幹線はかなり溶けてるぞ・・と、急きょ配達のアポ取り連絡。

 

さすがにこの悪天候、皆さんいらっしゃいました(笑)

 

道路は、行く方面によってまるっきり溶けてたり幹線でも凍結してたり・・。

自店の周りとはちょっと様子が違いましたがなんとか配達完了。

 

後に回すと雪解け時に大変なことになるので終えられてホッとしてます。

 

さて明日は、地元の成人式。

例年より予約が少なく、朝の飛び込みがちょっと恐ろしい気がします。

今年は2部制だそうで式のある午前午後、あまり荒れた天候にならなければ良いのですが。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ