駐車スペース - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

駐車スペース

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.01.16

一昨日はコンタクトを外してケースに入れ損ねた北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

やはり洗面所に落ちてました(涙)

 

今朝、ショップの開店祝をあるショッピングモールに配達。

大体、商品搬入口に車を止めて配達に行くのですが搬入口に車を止めると警備員が、そこに止めるな・・と。

「んじゃどこに止めたら良いんですか?」と訪ねると「一般の駐車場へ止めてください」と。

 

一般の駐車場って、有料だし、ショップから遠いし・・・ショッピングモールってそこの取引業者だけではなくいろんな配送の業者が訪れるはず。

なぜ駐車スペース作らないんだろう?

 

単発の配送業者の駐車スペースがないモールや施設が多すぎることにふと不満と疑問を覚えました。

 

とりあえず大きな観葉植物、お尻の痛みを我慢して配達してきました。。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ