悪魔の調味料 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悪魔の調味料

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2021.01.17

食事に気を遣いながらおやつがやめられない北九州市小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

そろそろやめないと、ある一定の体重から減らないことを学びました。

 

先日風呂から上がって、何気なくお笑い芸人が出てるTVを見てたら、コッペパンに何かを挟んでどれが一番美味いか?みたいな選手権?みたいなことをやっていました。

 

ボーッと見てると1位が決定。

その1位はコッペパンに千切りキャベツを挟んだだけのもの。

その千切りキャベツにまぶしてたのが「サクサクしょうゆアーモンド」なる調味料。

なんでもモデル(誰だったかは忘れた)にその芸人が薦められて、はまったそうで出演者みんな『美味い!』と絶賛。

 

これまた、たまたまスマホが手元にありamazonで検索かけるとヒット。

そのまま購入しました。

 

一昨日届き、昨晩サラダにかけてみました。

 

元々アーモンド好きだからかもしれませんが、恐ろしいくらい美味い(笑)

どっちかというとB級グルメ的なおいしさです。

食感も独特でご飯にかけても美味しそう。

 

レシピだと温野菜とかにも良いようでわりと何にかけてもいけそうです。

炭水化物とも相性良さそうでパスタなんかでも美味しそう。

 

飲食店が8時までの時間制限。

夜ご飯のお供に興味のある方は試す価値ありですよ。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ