悪質業者? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

悪質業者?

LINEで送る

2021.01.19

社会保険事務所で手続きが無事終了した小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。
窓口のおばさんお姉さんがかなりフランクで笑えました。

タメ口ってかなり新鮮(笑)

 

先日このブログで書いた「サクサクしょうゆアーモンド」今日なぜだか購入したamazonからお勧めメールが。

クリックしたからだろうな・・となにげにリンククリックすると「【バナナサンド】キッコーマン サクサクしょうゆアーモンド パンのおともに」のページに飛んで見てみるとお値段が2,400円

えっ?1,200円くらいだったはずだけど・・と購入履歴見てみるとやはり1,290円で購入

おそらく、番組名入れて私みたいに検索でたどり着いた人目当てで高値で売ってる。

amazonの出店業者でもこういうコトするんだ・・(驚)

 

違法なのかどうかは分かりませんが、倍近くの値段で売るって転売ヤーよりタチが悪いかも。

皆さん欺されないように。

TVで紹介されて一時的に品薄かもしれませんが2,400円の価値はないと思われます(あくまで個人的な感想です)

 

定価販売のリンクはこちら→「サクサクしょうゆアーモンド」

 

amazonだからといって安心できないな。。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ