今風? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

今風?

LINEで送る

2021.01.24

今日TVでDX関係の番組やってて、50代にインタビュー、自分も高齢者だと知った小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

どこまで抗えるか・・・。

 

 

土日は基本スタッフがお休みで配達業務が多くなるんですが、今日伺った最近できた都心のマンション。

番地確認して自動ドア入ると薄暗い。

「えっ?どこかの居酒屋の入り口と間違えたか?」と立ち止まったらオートロックのボタンが見えたので恐る恐る近づいて部屋番号を押しました。

開けてもらって入るとエレベーターまではこんな感じ。

画像奥の左側がエレベーター。

高感度カメラなので明るく見えるけど実際は薄暗く安っぽい和風居酒屋の入り口みたいな感じ(笑)

 

エレベーターで上がると普通のフロアで安ぽっさはナシ。

 

仕事柄いろんなマンションに伺うので安普請かどうかは大体分かります。

思ったよりしっかり作ってありました。

 

帰り、エレベータを降りて外を望むとこんな感じ。

この画像も実際はもっと薄暗い感じです。

 

左側の桜の造花と茶店風の縁側が居酒屋風(笑)

 

商店街の真ん中に建ったマンションなので色々制約があり違いを出すためのエントランスなんでしょう。

 

季節が変わったときのエントランスの演出が色々な意味でチョット楽しみではあります。

薄暗いので掃除をこまめにして綺麗に保たれると良いのですが。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ