3月オーダに際してのお願い - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

3月オーダに際してのお願い

LINEで送る

2021.03.11

昨日、大変な目標を立てたわけですが、偶然今日トレイルラン関係メルマガの冒頭が・・

『福田さん

こんにちは。
○○○です。

「トレイルの大会参加を迷っています。」

という方に、「必要なのは「行動」することです。」とお伝えしています。

大会に申し込んだ時点で「行動」を起こしたことになります。

「行動」を起こすと人は自然と目標に向けて動き出すものです。』

チョット勇気が出て覚悟が決まった小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

さて、休み明けの三月中盤戦。

日頃からご予約をお願いしているおかげもあり、今日は電話が鳴りっぱなし。

WEBのお問い合わせページやアプリからも色々とご連絡やお問い合わせをいただいています。

 

で、3月らしいのは日頃お花を注文し慣れてない方が多いこと。

非接触を奨励する昨今、WEBのお問い合わせフォームから多くのご質問やオーダーかどうか判別が着かないようなものも頂きます。

お客様はご自分がスタンダードだとの思いからわりとザックリのオーダをなさる場合が多いのですが、こちらが伺いたい情報が欠落している場合がほとんど。

加えて、携帯のキャリアメールを使用されてる方も多くPCメールが届かなかったり受信されても迷惑メールに振り分けられたり。

と、言うことでメールでのご注文は基本お断りしています。

正式オーダーは、ご来店、お電話、もしくはアプリからお願いいたします。

 

そろそろ、当日のご注文で当日配達も難しい時期になってきます。

早めのご予約も重ねてお願いいたします。

 

発表会や卒業式会場へのお待ち合わせ配達はお断りしています。

受付や、事務室などお預かり頂ける場所をご指定ください。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ