シティ情報福岡 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

シティ情報福岡

LINEで送る

2021.04.01

生まれてこの方、嘘をついたことがない正直者の誠実な男、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

忙しい、しんどい、大変だぁ・・ばかりではなくブログに書くネタが貯まってるのですがなかなか書くのに力が要るという・・。

 

で、そんな中少し前に紙媒体の取材を2件ほど受けましてその一つが解禁となりましたのでご報告。

 

「シティ情報福岡」という地元福岡県の情報誌がありましてそれの特集に少しだけ記事掲載して頂きました。

シティ情報福岡4月号WEB→ https://www.fukuoka-navi.jp/128616

その中の特集「花あふれる生活 ハナつながり」でサブスクの「魔法の花瓶」を取材して頂きました。

良かったら書店で立ち読みお手にとってご覧下さい。

 

偶然ではありましたが、この記事を書いて頂いたライターさんが私の高校時代の友人の知り合いで、先輩でした。

で、その友人がたまたま当店に遊びに来てたときにそのライターさんから携帯に確認電話が入るという偶然ぶり。

何かのご縁です。

 

もう一つの媒体も近々解禁予定です。

またご報告します。

 

#エープリルフール

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ