練習不足 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

練習不足

LINEで送る

2021.04.02

ヴィーガンみたいな食生活を続けている、小倉北区の勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

動物性タンパク質(肉魚)は週に1度程度、後は野菜・キノコ・豆腐・豆。

コメも玄米を昼に少し食べる程度。

ファスティングを終えたときが75キロ台。

少し戻して76キロ台だったのが少しずつ減ってきてなんと今朝は夢の73キロ台!

減り方はこんな感じ。

食べ物って大事です。

 

3月さえ乗り越えれば・・そう思って頑張ってきたら4月の入っても結構忙しい。

ありがたいことです。

 

が、抱えてる仕事が一向に進まない。

と言うことで残業中です。

3月の繁忙期が終わったら資材もかなり減っているのでその発注やその日の注文でバタバタ。

母の日の準備も途中・・。

頭の中ひっくり返ってます(笑)

 

そんな中、今月の平尾台トレイルのゼッケンが送られてきました。

40キロのトレイル。

まったく練習する時間が無くこちらも焦っています。

 

できるだけ今日仕事をやっつけて、明日から付け焼き刃でも練習しないと・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ