お金持ちの見分け方 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

お金持ちの見分け方

LINEで送る

2021.04.26

今年もオーナーの計らいで2階の空きテナントを短期でお借りすることができてホッとしている北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

自宅避難の母の日資材もこの倉庫兼作業場へ移動。

2階が全部埋まったら・・考えたくありません(笑)

 

 

フォローしているマーケティングコンサルタントの「竹内謙礼」氏が「お金持ちの見分け方」を動画で解説していました。

ネットショップに強いコンサルタントの方なんですが、なるほど・・と、納得するやら斜めに見てしまうやらで面白い視点だと思いました。

短い動画ですのでよろしければ・・・くれぐれもお金持ちになる方法ではありませんので、お気を確かに(笑)

 

思ったのは、ちゃんとこまめにヘアカットに行こうと(笑)

お金持ちに見られたいわけではありませんが、商売人が貧乏に見られるのはいかがなものかと。。

気に入った方はどうぞチャンネル登録してあげてください。

竹内謙礼の明日から使えるビジネスゼミ

 

明日から、母の日の発送が始まります。

お金持ちになるには一生懸命働くこと(笑)

まだ、早期お届け5%OFF間に合います。

って言うか、早期お届けにご協力を!

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ