母の日特別体制のお知らせ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

母の日特別体制のお知らせ

LINEで送る

2021.04.29

昨日のブログで、シティポップスとはなんぞや?と聞かれて答えに困った脳みそ筋肉の根っからの体育会系、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

なので音楽のことはよく分かりませんがシティーポップスと言われて思い浮かぶのは

 

本日、アプリをお持ちのお客様には配信しましたが

 

2021年5月のお休みと母の日特別体制のお知らせ

2021年5月のお休みをお知らせいたします。
5月5日(水)祝日は営業いたします。
5月8日(土)・9日(日)は母の日特別体制とさせていただきますのでご了承お願いいたします。

5月12日(水)  定休日
5月19日(水)  定休日
5月26日(水)  定休日

※5月8日(土)・9日(日)は母の日特別体制と致しまして「切り花単体」での販売は致しません。
花束・アレンジ・マジカルブーケなど出来上がったギフト商品のみの販売となります。
従いまして当日、お誕生日や発表会ご利用などのオーダーメイドでの花束やアレンジメントの作成はできません。
店頭お受け取りご希望のお客様は恐れ入りますが5月5日(水)までにご予約をお願いいたします。
なお配達に関しましては母の日商品同様、8日・9日は「日にち指定」は承る事ができません。

 

年に一度の花屋の繁忙期、お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ