デンワニデンワ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

デンワニデンワ

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.05.07

新型コロナウィルスの患者数が増えるにつれてマラソンやトレイルの大会も軒並み中止になってきています。

自身の次走予定だった「向津具Wマラソン」も中止になり、母の日後の走り込みを楽しみにしていたのにモチベーションがダダ下がりの、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

その次の予定は7月の「霧島・えびの高原エクストリームトレイル」

開催されれば良いけど・・。

 

母の日の自店配達が増えてきました。

 

お届け物が、「花」という生鮮品ですのでお届け前に必ず電話でアポイントを取ります。

 

が、昨今、携帯だと知らない番号からの電話には出ない、固定電話も出ない。

 

留守電に吹き込んで折り返していただければ良い方で、留守電にも切り替わらないお宅の多いこと。

 

社会的な事情やニュースを見て事件の予防策としてそういう行為は理解できる。

 

夕方、大体皆さんご帰宅になられるだろうという時間に直接お伺いするが,この時間は結構店も忙しいし、後の仕事にも響く。

 

母の日などの時期で察していただいたり、御注文主からひと言言っておいていただけるとありがたいがそれもなかなか・・。

 

なんとも対処の難しい社会になってきたもので・・。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ