正体(整体) - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

正体(整体)

LINEで送る

2021.05.12

雨なのに昼から洗濯してた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

薄手の冬物休みじゃないとできないので・・。

 

先日、久しぶりに会う後輩がお客様を連れてきてくれてめでたくお買い上げ。

その時その後輩に「今何やってんだ?」と聞いたら正体(整体)をやってると。

 

昨日電話で予約して朝から正体に行ってきました。

 

人生初「正体」

1時間ほどあちこちをこねくり回され関節の可動領域を広げて貰いました。

 

マッサージや整骨院とはまた違うすっきり感。

身体や関節が硬くいつも身体のゆがみを指摘される自分には良いかも・・。

 

で、雨模様の本日。

昼からは洗濯しながらNetflixで映画三昧。

綾野剛・・いつの間に演技上手になったんだ?

 

もう少し映画観て・・今日はフロジャナクシャワー程度にして早めに休めという後輩のお達しなので、言うこと聞こうと思います。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ