吹き替え - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

吹き替え

LINEで送る

Category : 趣味, ブログ

2021.05.29

最近夜TVを点けて、所ジョージの番組があると見てしまう、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

毒も罪も無く純粋に面白い。

 

 

最近の大学生は映画を観る人が少ない・・少し前娘が嘆いていました。

映画好きの親父の娘は当然映画が好きなわけで、今はNetflixも家族アカウントでちょっと多めに料金払ってます。

 

そんな今時の大学生でも、少し前に何人かで友人の家にいたとき映画を観ようという話になったらしく娘が「何が良い?」と聞かれ、自分の趣味と皆は違うので「何でもいいよ」と返事。

 

で、何か洋画チョイスしたらしく、聞かれたのが「字幕?吹き替え?」

これにも「どっちでも良いよ」と、返事はしたものの「まさか・・」と思ってたら、友人が「吹き替え版」をチョイスしたと。

 

「これにはちょっと参った」と帰省の時こぼしてました。

 

先程、仕事を終えウチに帰ってきてTVを点けたら土曜プレミアムで洋画のゴジラをやってて、当然吹き替え。

娘の話を思い出したというわけ。

 

久しぶりに吹き替え版の映画を観たけど、違和感しかない(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ