疲労抜き? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

疲労抜き?

LINEで送る

2021.06.05

ランニングシューズの内側が擦れて破れて履けなくなった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

いい加減買い換えろって事でしょうが、レースがないとなかなか買う気になれず辛抱してるうちに破れるという・・。

 

 

昨晩、久しぶりにマラソンのスピード練習。

夏場走り込むにはゼイゼイハァハァの練習もやっておかないと・・。

 

で、今朝は疲労抜きのために芝生の上をJOG。

走ってると、昨年の正月トレイルランの練習会でお声がけいただきFACEBOOKでも繋がったTさんと遭遇。

Tさんも芝生の上をJOGされてたので追いついて、しばらく一緒に併走させていただいた。

 

私よりも少し年上で、トレイルランはかなり先輩のT さん。

 

練習内容伺ってると、唖然とするほど練習されてて、しかも色んなこと考えながら練習されてる。

まだ私が走ったことない超ロングのトレイルレースも当然経験済み。

いやー・・お元気だ。

 

還暦を迎え「いつまで走れるだろうか?」と頭の隅で考えてたけど、そんな考え無用だと教えていただいた気がする。

自営業をされてて、自宅も近所。

環境はほぼ同じ。

まだまだ頑張れるな・・・と言うか頑張らないと。

 

奇しくも次回エントリーしてるレースは「霧えび60㎞」で同じ。

 

「頑張りましょう!」

 

そう、声掛け合った別れた。

 

疲労抜きJOGだったけど、モチベーションは上がった!

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ