フォトスポット/KOMARU様 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

フォトスポット/KOMARU様

LINEで送る

2021.06.06

早朝、女性から手を振られて声かけられて・・???だった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

キャップ深く被って、バフみたいなマスクしてたら誰か分からんって(笑)
知り合いの、飲食業のママさんでした。

昔は、もうちょっと早い早朝・・いや深夜?に酔っ払って街中で会ってたのに今や朝6時に公園で・・歳とったもんです(笑)

 

 

以前、アイスクリーム屋さんの開店お祝いでオートクチュールのプリザーブドフラワーをご注文頂いたことがありました。

 

昨日、その時の御注文主から御連絡いただき、福岡にアイスクリーム屋さんが出店されるとのこと。

当店が納めさせていただいたプリザーブドフラワーの前が、そのアイスクリーム屋さんのフォトスポットみたいになってると。

 

で、オーナーさんから「福岡店にも同じようなものを作ってくれないか?とのお問い合わせがあったので連絡してみてください」と嬉しい連絡をいただきました。

 

インスタグラムを検索してみると・・・確かに(驚)

https://www.instagram.com/explore/tags/komaru/?hl=ja

 

アイスクリーム屋さんは

KOMARU さん

 

こんな有名店のホ-ムページにも掲載していただいてるなんて知りませんでした。

 

贈った方、贈られた方、両方にお喜び頂けてるだけでなく、お店に来られたお客様にも喜んで頂いてる。

 

これを聞いた私が一番喜んでますが。

 

新店舗のフォトスポットもしっかり頑張って制作します。

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ