解除 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

解除

LINEで送る

Category : その他, ブログ

2021.07.12

結局海響マラソンに払い込んだ、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

高いけど、遠征行ったと思えば・・。

てか、これでクソ暑い夏もフルマラソンの練習しなきゃならなくなったぞっと・・。

 

今朝、市場の仲卸を覗くと花が売れて店頭に在庫が少ない。

どうしたことかと思ってたら、帰りがけ車に荷物を積んでると仲卸の社長がやってきて世間話。

聞くと、朝早く飲み屋街でやってる花屋さんがやってきてしこたま買っていったとのこと。

そう言えば、今日から蔓延防止措置解除だった・・。(生活がまったく変わらないのであまり気にしてない。。)

 

飲み屋街も少しずつでも賑わいが戻れば良いけど・・

 

で、気がつくとウチも夜のお店に配達が入ってるんだった(笑)

皆さん、経済廻して下さいね~。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ