副反応? - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

副反応?

LINEで送る

2021.08.04

得意料理は焼きそばUF〇、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

目玉焼きさえ上手に焼けたためしがない。。

 

今朝、目が覚めると何となく身体が重い。

休みだし、午前中特段用事も無く二度寝。

目が覚めると11時前10時間以上寝てしまった。

 

起きてダラダラしてても熱っぽくないけど何となく身体が重い。

思い出したのが昨日の予防接種。

あ~これが副反応か。。

 

と言うことで、皿倉詣でのお休みの連絡をしてゆっくりすることに。

 

遅い昼ご飯を食べにでてチョコチョコ用事を終わらせ帰宅。

 

先日、急にホットケーキが食べたいとコンビニで粉を購入。

てっきり水で溶いて焼くだけかと思ったら牛乳と卵がいると。

 

粉だけ自宅にあったのでスーパーで卵牛乳を買い物し自宅でホットケーキ祭り(笑)

 

上手に焼けました。。

面倒くさいので粉全部使って9枚仕上げ残りの6枚を冷凍庫に。

 

まだ少し身体が重い(食べ過ぎか?)

 

休みで良かった・・明日には良くなってるといいのですが・・。

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ