Online競走 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

Online競走

LINEで送る

2021.08.05

昨晩、オリンピックのダイジェスト放送で日本代表女子バスケットボールの残り15秒逆転3ポイントシュートで準決勝進出の放送が少なすぎると立腹している、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ジャイアントキリングだし、劇的だし、痺れる展開だったのに・・まだ日本ではバスケットボールはマイナースポーツか?

山田哲人の2ベースも凄かったけどこっちももう少しやってくれても良いんじゃないの?

 

少し前、富士登山競走のOnlineマラソンに申し込んでました。

期間でスマホアプリを起動して走り標高3,776㍍を登るというレース。

 

いつも行く皿倉山が5~600㍍。

7回ほど登ればいいわけですが、先日の霧島エビのエクストリームトレイルでもほぼその位。

で、完走したので自動的に「富士登山競走2021Online」も完走したわけです。

 

今日メールで完走証が届きました。

一応印刷してみましたが、なーんか半分インチキみたいな達成で全然嬉しくないです(笑)

企画して頂いた主催者には申し訳ないのですが、やっぱりレースはOnlineよりリアルの方が楽しい。

 

デルタ株の猛威、秋からのフルマラソンの開催に影響がなければ良いのですが・・。

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ