台風接近 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

台風接近

LINEで送る

2021.08.08

日本女子バスケットボール準優勝、おめでとうございます。

まさか自分が生きてるウチにこんな日が来るなんて思いもしなかった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

仕事でGameは見てませんがニュースやコメントを読みあさってるウチに目頭が・・。

ボディサイズ・アドバンテージが大きいスポーツでこの成績は凄い。

自分たちのやってた頃のバスケットとは大きく内容が変わってきたのも影響してますが、かなりつらい練習を積んだのも明らか。

夜、ダイジェスト楽しみにしておきます。

5人制バスケ女子日本代表、全員得点で大健闘の銀メダル

 

 

夕方スマホの避難警報が鳴り響きました。

九州地方台風上陸。

 

明日お盆のお花の仕入のピークを迎えます。

市場には変わりなく入荷しているようで、市場職員から売り込みの電話が先程までかかってきてました。

 

10日から発送配達も始まります。

猛暑も困りますが荒れた天気もまた困る。

今年も帰省が制限されるせいかお盆の花贈りは多いようです。

 

台風一過・・涼しくなるといいのですが・・。

 

明日は振替休日のため11:00~18:00営業です。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ