花・・仕入不足 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

花・・仕入不足

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.08.12

コンタクトレンズ洗浄機なるモノを衝動買いしてしまった、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

コンタクトの洗浄液WEBで探しててお勧めされたものでつい・・

こういうガジェット好きなんです。。

 

 

やはりコロナ禍でお盆の帰省が制限されお盆用の御供花を送られる方が多く今日が配達のピーク。

直前のご注文を調子に乗って承ってたら花が足りなくなったという・・。

今日の分までのモノは仕上げて納品。

 

明日の配達ご来店分は一部明日の仕入で制作決定。

 

と、言うことで今日は残業終了。

明日の朝のスケジュールがタイトです。

 

ただ多めに仕入れると何やってるか分からなくなるので最後の微調整で仕入はこれで正解だったはず。

 

花が足りなくなり朝からWEBで仕入れてると、ポチった途端に市場職員から売り込み電話。

どうもWEB動向見てたようで明日花が必要な花屋さんへの売り込み攻勢。(お盆用のお花はお盆すぎると値段が落ち着くモノでお盆前に売り上げたい・・)

 

ヤツらもなかなかやりおるわい(笑)

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ