-1㎏=3分 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

-1㎏=3分

LINEで送る

2021.08.19

今までインターネットに参加してから常に最速を求めてきた、北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

5Gルーターが出たので検討・・と思ってエリアを見たら店の前の公園までがエリアでウチはエリア外というがっかりの事実・・。

残念・・。

 

相変わらず朝起きて体組成計に乗るのを習慣としていますが先日ふと1年前の記録を見てみたら今より丁度10㎏太ってました。

 

我ながら頑張ってるなという思いはあるにしても1㎏マイナスで3分速くなると言われてるフルマラソン。

計算だと30分速くなってることに・・って事は今頃はSUB3(驚)。

 

で、練習してても以前とまったく変わらない・・むしろ遅くなってる感覚さえある始末。

何事も机上論ではうまく行かず、ましてマラソンタイムとなると一筋縄ではいかないなと。。

 

ブツブツ言ってないで練習してきます。

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ