はしご - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

はしご

LINEで送る

Category : ブログ, 独り言

2021.08.25

久しぶりに昼寝して、時間感覚がおかしくなった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

 

何となく流れ悪いな・・こんな時は果報は寝て待てと、今朝ゆっくり起きて睡眠時間は充分。

朝起きてチョットだるいな寝過ぎたかな?と行動開始。

 

今日は年に一度のお店の下水配管清掃。

業者さんの来店に対応して無事清掃終了。

 

朝御飯は抜いて昼ご飯、バイキング形式で料理食べ放題の中華屋さんへ。

お腹減ってたので普段どおりにバイキングの料理を取って食べ終えたところへオーダーの麺がきた。

食べ始めるとなぜか急に満腹感が。

このくらいの量でお腹いっぱいになるはず無いのに・・と思いながらもチョット無理して完食。

 

先日からの長雨で皿倉山は入山規制だそうで「皿倉の周りのロード走りませんか?」と誘われてたのでボチボチと用事を済ませたけどなんだか身体がだるい。

丁度先日のワクチンの副反応の時のよう。

 

悩んだけど大事を取って直前にRUNはお断り。

 

店に帰ると仕事の電話が入ったりしてそれに対応。

 

が、まだ身体がだるい。

 

自宅で1時間ほど昼寝。

 

起きてもスッキリせず、なんだか身体の中が詰まってる感じ。

 

う~ん・・ふとマッサージで良くなるのでは?と考えいつも行くコスパの良いリラクゼーションマッサージを1時間予約。

ガッツリマッサージして貰ったけど・・この際ついでだ・・とその足でいつもお世話になってる整骨院へ。

 

こちらできっちり施術して貰うとあちこち痛んでるのがよく分かる。

「チョット詰まってる感じがしてきたけど、来て正解だったね・・。」

そう言うと施術の院長「かなり詰まりまくってましたね(笑)」

 

マッサージをハシゴして随分スッキリ。

 

晩ご飯済ませ今から明日の早朝仕事の準備。

 

結局、走り込みと夏の疲労の蓄積だったのか?

ボチボチ抜きながら頑張らないと故障するなと反省。

 

今月の350㎞チャレンジ、明日からまた頑張らないと・・。

今日が休みで良かった。。

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ