参加賞Tシャツ - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

参加賞Tシャツ

LINEで送る

2021.09.02

最近、芸能人がバスに乗ってウロウロする番組が好きで昨日もポカーンと観てて、CMになってザッピングしてたら井岡一翔の防衛戦やってるじゃありませんか。

危うく好試合見逃すところだった北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

ホントに面白くいい試合で、しかも井岡強しを印象づける試合でした。

 

今朝自宅を出ようとするとインターホンが鳴り、なじみのヤマトの配達員さんが。。

「ポスト投函でしたけど、ポストに入らないので持ってきました~」と。

 

届いたのは先日オンライン参加した「富士登山競走」の参加賞Tシャツ。

有名メーカー製だしカッコイイといいな・・いや、富士登山競走だしきっと素敵に違いないと開封。

 

フロント

 

バック

 

ちょっと残念に思ったのは私だけじゃないはず(笑)

 

暗いし見えないだろう・・・ってことで、これ来てちょっと走ってきます。。。

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ