ポイント練習 - 北九州市小倉の花屋 フローラルポート[Floral Port]

floralport 電話番号0935816456
電話番号0935816456

BLOG

ポイント練習

LINEで送る

2021.09.06

春眠暁を覚えずですが秋眠も暁を覚えない・・北九州市小倉北区、勝山公園前にあるフラワー&バルーンギフト専門店 フローラルポートの福田智雪です。

トイレに行きたくならなければいくらでも眠れそうな気がする・・。

 

オリンピック、パラリンピックが終わっていい成績を残した選手や指導者に光が当たり、インタビュー記事などが出てきます。

コレを読んだり見たりするのが好きで、その後また映像を見返したりします。

 

多いのはもちろんバスケット。

今日は女子バスケットのホーバスヘッドコーチのインタビュー記事が。↓

「日本のスタイル、まねは簡単じゃない」「バスケットはどこでもうまくなれる」五輪銀の女子代表・ホーバス監督インタビュー

 

やっぱり繰り返し練習してたし、それしか強くなれる方法はない。

 

海響マラソンまであと約2ヶ月。

仕事が忙しかったり、寝坊したり寝坊したりして・・・3日間延びたポイント練習。

今日こそはと、仕事が終わってガチRUNの練習場所の400㍍の坂道へ。

ゼーハーしてきました。

 

緊急事態宣言中はチーム練習も中止してるけど、数人仲間が走ってた。

 

やっぱり頑張ら無きゃならないのは試合じゃなくて練習。

 

あっ、成功者のインタビューもいいけど本当は期待されてたけどいい成績を残せなかった・・そんな選手の話こそ聞きたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログカテゴリー
最近のブログ一覧
ページトップへページトップへ